
ほりしんのブログ

お酒が大好きな筋トレ野郎が気ままにブログを更新。映画のレビューをよく書くよ!

【筋トレ野郎の聖地】筋肉食堂に行ってきました!

 

こんにちは!ほりしんです。

本日は久しぶりに筋トレ仲間とオフ日がかぶったため、六本木にある筋肉食堂に行ってきました!筋肉食堂はオープン当日から筋トレマニアには超話題に上がっていた噂の食堂だったので、とても気になっていました。

 

筋肉食堂

食べログ筋肉食堂

 

ボリューム、高タンパク質、低糖質、低カロリーどれをとっても最高でした!

 

六本木駅、地上に出てすぐ!ミッドタウンのすぐ近く!

 

 

f:id:horishin0920:20160316233731j:plain

東京ミッドタウンタウンのほぼ向かい側にありました。ミッドタウンを出て地上に上がり、信号を渡ると見えたのがこの看板。ううぉおおおおおお!!思わず、歓喜笑 このシンプルなフォントでこれ以上にないわかりやすい看板でした笑 そして入ってみると中もおしゃれ!六本木にあるだけあって、おしゃれだなーと思いました。

 

f:id:horishin0920:20160316233727j:plain

そして、入店して席につくとすぐに腕がごついお兄さんが「はい、プロテインでーす!」と元気よくプロテインを持ってきてくれました笑筋トレ野郎にはこれ以上にないウェルカムドリンクでした。最高です。あざす!

 

味よし、タンパク質良し、低糖質良し!

f:id:horishin0920:20160316233734j:plain

そして、今回頼んだのが豆腐ハンバーグ。本当は鶏胸肉のステーキを頼みたかったのですが、少し減量を意識していたので思わずこれを注文。玄米とセットで1100円。このタンパク質の量と低糖質でこの値段は嬉しいです。そのまま食べても美味しかったですが、味も付け合わせでにんにく醤油とにんにく味噌もあるのでそれをつけたら、さらに美味しかったです。

プロテインも追加で200円で頼めるので、身体にはいいことづくしのランチでした。またいきたいです。

 

これからその近くで働くって考えただけで興奮です。

 

 

広告を非表示にする