
ほりしんのブログ

お酒が大好きな筋トレ野郎が気ままにブログを更新。映画のレビューをよく書くよ!

タイ経験者の俺が美味いと思ったタイ料理屋さん その①タワン@神楽坂

タイで1年暮らしてタイ料理にすっかりハマって帰国後も月に何回かはタイ料理を食べに行ったりしています。

本日行ったタイ料理がベスト記録を超えそうな勢いで美味しかったのでご紹介!

あーまじで写真上手くなりたい・・・勉強しよ。

アジアンタワン 神楽坂店

食べログアジアンタワン 神楽坂店

 

神楽坂にあるお店。飯田橋駅から歩いて10分ほどの距離にあります。本当は別のタイ料理屋さんに行こうと思ったんですが、満席で別のお店を探すことになってたまたま見つけたお店。しかし、入ってみると雰囲気も良く綺麗で大きい!(今度ちゃんと写真を撮ります!)

お店で働いているタイ人の人も愛想が良く感じのいい人ばかりでした。

 

本日食べたのは、カオカームー・ガイパットメットマムアン・カオソーイです。

 

f:id:horishin0920:20160313001032j:plain 

カオカームー(豚もも肉のやわらか煮込みご飯)。しっかり豚肉が煮込んであって現地の高級カオカームーを食べたみたい。量もしっかりあってMサイズで1050円。Lサイズもありました。

 

f:id:horishin0920:20160313001020j:plain

ガイパットメットマムアン(鶏肉のカシューナッツ炒め)。これもつい頼んじゃうんですよね。普通に上手い!鶏肉も一度しっかり上げて炒めてるのでカリカリしてて美味しい!お値段1000円でかなり量がありました。写真は取り分けた後慌てて撮りましたw

 

カオソーイうますぎて、写真撮り忘れました。

シンハービールも飲みましたが、2人で3700円割とリーズナブルにお腹いっぱいになれるので大満足でした。

今度からちゃんと撮り忘れないようにメモメモ・・・・以上。

 

神楽坂には良いタイ料理屋さん、いっぱいありますねー。

んじゃ 

広告を非表示にする