
ほりしんのブログ

お酒が大好きな筋トレ野郎が気ままにブログを更新。映画のレビューをよく書くよ!

夜更かし出来ない朝型人間は辛いことばかり。

夜更かしをする人。

 

僕の周りは割と夜型の人間多くてびっくりです。特に女の子に多いのですが、夜横になっても眠れない人って案外いるみたいですね。

 
僕には全くわからない。僕はのび太のように、横になったらすぐに寝付けることができ、どんなに酒を飲んでもおっさんのように勝手に7時には1度目がさめる完全な朝型です。
 
なので、作業は夜やらずに朝作業した方が絶対いい。怖いけど夜寝て、4時とかに起きて作業してる方が合ってます。
つい調子乗って深夜作業とかしてたりすると朝起きてヒドいミスをしていることがたくさんあります。この間なんてクライアントの名前を通常ならありえないミスをするという失態をしてしまった。。。
 
しかし、世間の夜型人間が多いこと多いこと。。。
 
夜型人間が大多数なので、深夜までによろしく的なことは割と当たり前なことが多いです。
深夜に返信できてなかったり、深夜作業してないと変な罪悪感を感じることも。。
 
みんなさ、朝早く起きて悪いことないんだからさ、早起きしようぜ。
 
東西線とかこういうキャンペーンやってるし、すごいいいと思います。
 
 
さ、早起きしようか。
広告を非表示にする