
ほりしんのブログ

お酒が大好きな筋トレ野郎が気ままにブログを更新。映画のレビューをよく書くよ!

【金あるやつはタイに行け!】ヤヴァい楽しいお祭りがタイにあるから行くしかない!

こんにちは、ほりしんです。
タイトル煽ってすみません。
 
4月、日本はお花見、歓迎会と宴会シーズンの裏でタイではヤヴァいお祭りをやってるってご存知ですか?
 
 
ソンクラーンという水掛け祭りがタイ全土で行われます。
水掛け祭りという言葉ならまだ可愛いですが、その光景は水の宇宙戦争です。
 

f:id:horishin0920:20150403093143j:plain

 
至る所で新種の武器を片手に水をかけまくる宇宙人がたくさん現れます。
僕も去年参加しましたが、生きてた中で一番楽しかったと思うほど楽しかったお祭りです。
 
もともとは1年の豊作を祈り、水の神様に感謝することから始まったお祭りですが、今では感謝のかけらも感じられない、むしろ悪意しか感じられない水かけ戦争がタイで行われています。
 
 
人々は無差別に水という武器を駆使して襲いかかってきます。
道を歩いていようが、バスに乗っていようが、タクシーに乗っていようが、待ち合わせしてようが関係ありません。その期間に外に出ているものは全てターゲットです。
 
怒ってはいけません。
そういうものです。寛容な精神で臨みましょう。
 
しかし、その条件は自分も同じ。
 
どんな相手にかけても無礼講ですみます。
 
 
「上司、このやろー!!!」「しねえぇえええええ!」
 
と水をかけてもOKです。むかつく上司に似た人がいればターゲットにすればいいのです。
しかも、どんだけかけてもOK!ストレス解消間違いなし!
 
社会人のみなさんは有給とる価値ありです!
 
 
また、可愛い子に水をかけられたいドマゾのみなさんもぜひ!
可愛いお姉さんがいたるところにいるので、かけてもらいましょう!
 
 

f:id:horishin0920:20150403093502j:plain

 
学生の皆さんはこの時期どうせガイダンスで学校行っていないと思うので、タイにいきましょう!
友達といくとヤヴァい楽しいです!
 
そんなわけで、金あるやつはタイに行け!
 
 
 
 
 
広告を非表示にする