ほりしんのブログ

お酒が大好きな筋トレ野郎が気ままにブログを更新。映画のレビューをよく書くよ!

映画「風俗行ったら人生変わったwww」を見て

どうも、ほりしんです。 久しぶりに映画を見ました。

さて、本日見た映画はこちら!

th_ugugugugu.jpg

 

「風俗行ったら人生変わったwww」 何故この映画を見ようと思ったのかわかりませんが、B級映画臭半端ないですしw 恐らくタイトルと佐々木希が出ていると見て何か私の中の男心が騒いだのでしょう。。。。

はい、この映画タイトルはすごいですが、、、、

エロ要素ゼロです

コメディーでした。

はい、期待したやつ残念!!! 物語としては、ざっくりこんな感じです。

 

主人公の遼太郎君。 見た目からして冴えない29歳 童貞野郎 コミュ障で、とてつもなく奥手の気持悪い男です。 まぁここまで気持ち悪くはなくても、なんか周りにいそうな感じwww 冒頭この男性がいきなりモゾモゾしているシーンから始まります。 こいつ風俗行くのにためらってんのか?と思ってみてたら、それは何と証明写真を撮るのに緊張していただけ・・・・ 車の免許更新の為に必要な証明写真を撮ろうとしていたなんて、どんだけやねん。。。。 そしてようやく証明写真を撮ったと思ったら、更新の時間に間に合わず結局更新できない始末・・・・ 「はぁ・・・俺って本当間抜けだよな・・・童貞だし」 そして、心の中で 「俺変わりたいな・・・」と そしたら、なんとカバンの中に入っていたのはデリヘルのチラシ!(チラシと言うか上の画像にある電柱に張ってるやつ) 「よし!童貞だけでも捨ててやる!」 こうして、遼太郎君は警察署の前でデリヘルに電話をします。 よし!遼太郎!童貞を捨ててこい! そして現れたのがこの子! saved_quote_image_382883.jpg

 

出たかー!待ってました!!!と心の中で思った一方、うわ、こいつと〇〇すんのかよ。。。。と思っていましたが、、、 結局やれず仕舞い・・・・ なんやねん、これ・・・どこまで奥手やねん、ってかホテルの中で過呼吸になって怪我して終わりってなんやねん・・・ しかし、何故かそこで彼女と仲良くなり、物語が進んでいきます。 遼太郎君はデートしたりする中で段々コミュニケーションもとれるようになり、自信もつき段々人が変わってきます。 しかし、ある日彼女との連絡が途絶えてしまいました。そこには彼女の闇、いや風俗嬢が抱える闇がありました。 といった物語です。 風俗嬢には何かしらの事情があるとは思います。何かしらで借金をかかえ返済できずに風俗嬢へ・・・といった具合ですね。

 

しかし、風俗というエロ要素をあるかのように醸し出し、エロ要素ゼロのコメディーは斬新ですねw もう途中から諦めましたが、まぁコメディーとしてはといった感想です。 モテ期や電車男と似たような感じでした。 まぁ暇つぶしには丁度いいかとw

 

◎ほりしんの一言

 

まぁ思うのは男ってくそやろーだなーって思いますねw タイにも風俗街はいくつかありますが、本当この商売すげーよなっていつも思ってしまいます。 そして、タイなのに風俗街にいる日本人がなんとまぁ多いこと・・・って私も日本人で先輩に連れて行かれて見ただけですが。 しかし、風俗嬢、聞こえはあまりよろしくないですが、色々何か事情を抱えている人は多いです。 風俗嬢もやりたくてやってるんじゃない、変な偏見は持つな。と言ったメッセージもこの映画から見られた気がします。 ってあんまり真面目にみてもしらけてしまうので、純粋にコメディーとして童貞男を応援するような優しい目線でこの映画を見て下さい。

できれば、1人ではなく友人と「ばっかだなー」って感じで見てくれれば楽しいと思います!

 

んじゃ!

広告を非表示にする